こんにちは🐉辰年女子です。

フォトログ始めました。


本来誰にも見せないものですが、

私が撮った写真を見てくれた人、

それぞれの視点もあり、


自分では見えなかったものがあるのではないかと…。

よろしければ写真から感じられる言葉が

浮かんだ方はぜひコメントください。


皆さんもぜひ

フォトログ体験してみませんか?


「撮る」マインドフルネス。


この写真どう見えますか⁈


_____________________


この写真は、旅先に着いて

振り返ると

まるで龍の様な大きな雲が現れていたのです。


『あぁ!!!!!

    歓迎してくれている!」


自分が辰年なので🐲

そう見えて

嬉しくて思っただけかも🤭

そう、自分が嬉しい気持ち、気分が良い、楽しい❣️それでいいのだ~


気になるもの、好き、感謝、思いやり、

自然への向き合う気持ちを思いシャッターを押す。

それをプリントして素直な言葉を添えるだけ。


たったこれだけなのに、あら不思議💞

なんだか今まで落ち込んでいた気持ちが薄れてやる気が湧いてくる。


自分勝手な思い込みや思い癖に気づき、

不安がポロポロと落ちていく

どんどん心がととのう。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪


#よそ風に乗る龍

#フォトログ

#はじまめした 

#どう見えるかな 

#何が見えるかな 

#はじめてみませんか

#素直に書く