花粉症対策で便秘改善?! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




隔週で通っている鍼灸院の記録です。
前回の記事はこちらから下矢印下矢印


左手中指にできたしもやけは
この鍼のあと収束していったんですよ!

今は冷えると他の指より赤味があるくらいで
腫れはなくなりました!

嬉しい!!



3月に入ったものの
雪は降るし、日中は暖かいしで…
三寒四温とはいうけれど
その差がなかなか激しいです。



そんななか、
お通じで嬉しいことが!!


あのいわゆる理想のお通じである
バナナ一本分の回があったんですよ!!
(ぼかし方よ笑い泣き)



「あ、これが毎日ならいいのね!!」みたいな。




何十年と生きてきて
初めてなんじゃないかな??



いや、マジで嬉しいですラブ



アラフォーでさらに健康になるなんて!!



先生と
「前回変わったことしたっけ?」という話になったんですが、
強いて言えば花粉症対策をしてもらったんてすよね。



鼻周りをメインに鍼を打ちました。


粘膜つながりで
腸にいい影響を及ぼしたのかも?という見解です。


全身粘膜で覆われてるからね~。



確かに、腸内環境を整えると
花粉症の症状改善につながるという話ありますもんね。



逆も然りなわけだ!




そんなわけで、今回も花粉症対策をしてもらいました。


それからシミ対策もw




骨盤のズレはほとんどないみたいで、

背骨のデコボコ(前後)ジグザグ(左右)の
歪みもなくなってきているそうです。
これにより神経がスムーズに通るらしい。



なのでいろんなところが少しずつ改善されての
相乗効果ですねニコニコ




ホント嬉しいなぁ爆笑



私の体はまだまだ良くなる!!

朝の雪が融けて春の景色ラブ