穏やかになっているのがわかって嬉しい!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



隔週で通っている鍼灸院の記録です。
前回の記事はこちらから下矢印下矢印



早いものでもう2月…。

立春になったものの、
この頃って冷えますよねー。


雪もちらつく時期です。



体調はというと
1月末くらいの寒波と春みたいな暖かさで
足先のしもやけが悪化しました…えーん

寒暖差…辛いですね。



お通じは相変わらずで
ちょこっとずつな日が続いて
一気に出る!って感じです。

便秘と下痢の差は確実に穏やかになっています。



体の負担は減っているから
本当に嬉しいです。





そんなわけで、
今回は冷え対策を重点的に
脚にも置鍼をしてもらいました。



暖冬とはいえ、雪も降るし
暖かくして過ごすぞー!



梅のほころびを見れば春はすぐそこ!!