vol.105!!行ってみて感じたギャップ!移住先探しの旅♫ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆





Ka pilina *絆*Talk vol.105!!
YouTube更新しましたー!





podcastはこちらから下矢印下矢印





stand.fmはこちらから下矢印下矢印
https://stand.fm/episodes/656bf180bc082a02dc4fe35b 





Allyさんのアメリカ移住先探しの旅、
3つ目の街のお話です!


百聞は一見にしかずというけれど
やっぱり実際に行ったからこそ
感じることってありますね〜。


言葉にはなかなかできない
肌で感じることってあります。




Allyさんはどんなことを感じたのかな?




ラジオ感覚でお楽しみください照れ










マンガもよろしくお願いしますニコニコ