枷にする?糧にする?選ぶのは自由!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆









辛い出来事
苦しい局面

悲観にくれることもある。

嫌な思いがこびり着いて
なかなか離れないときもある。



一見ネガティブなことでも
もしかしたら
あなたの自由を奪う枷ではなく
あなたの世界を広げる糧になるかもしれない。





自分に起きた出来事が全て
自分の成長のための糧になるとしたら?
世界を豊かにする栄養になるとしたら?

今、あなたは何をするだろう。




それだけ私たちは自由だ。

もちろん
枷にするという自由も選べるのだ。





私は全てを糧にしたい!







いつかのgoodmorning rainbow!