vol.93!!パールシティへお引越し♫ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina *絆*Talk vol.93!!
YouTube更新しましたーーー!!



podcastはこちらから下矢印下矢印




stand.fmはこちらから下矢印下矢印



ワイキキのホテルからお引越し〜ニコニコ
引越し先であるパールシティ周辺のお話です。


スタバが徒歩圏内にあったので
毎日のように通ってましたw

日本では全然行かなかったのにね~(笑)


生活圏内になにがあるかで
生活スタイルが決まってきますね爆笑




ラジオ感覚でお楽しみください照れ









マンガもよろしくお願いします爆笑