vol.80!!まだまだ続く渡ハ申請準備! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




Kapilina*絆*Talk vol.80!!

YouTube更新されましたーーー!




podcastはこちらから下矢印下矢印




stand.fmはこちらから下矢印下矢印
https://stand.fm/episodes/648516bafa3ea643082ca5e9 



前回に続き、ハワイへの渡航準備のお話です。


難関だった上司へのお願いとか

保険は?

携帯電話は?

などなど、当時の状況を振り返りながら話していますニコニコ



当時もオンラインでできるようになり
楽になったこともあったけど
今はさらに便利になったよね~(笑)




懐かしみながら聞いていだけると嬉しいです照れ










マンガもよろしくお願いします爆笑