シミが剥がれた!!…と、宣言したいこと! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




隔週で通っている鍼灸院の記録です。

前回はこちらから下矢印下矢印

もう春になりましたよね?


桜も散り始めて、春ってことでいいですよね?



ということで、
宣言したいと思います。




ゴホン。






この冬は
手指のしもやけになりませんでしたーーー!!爆笑爆笑爆笑



パチパチパチ




去年、岩盤浴から始めて、
鍼に通い始め、
秋冬にはカイロを惜しみなく使い
レッグウォーマーとアームウォーマーを
使い倒したかいがありました!!




足指はしもやけになったけど、
例年ほど酷くなかったしね照れ




よきよき。





そして、
前回の施術の翌日だか、翌々日…だったかな?


なんと、
顔の右側にある直径5mm程度のシミが
ペラっと取れたんですよ!!びっくりびっくり


薄い皮膚が剥がれそうな感じだったので
(日焼けで皮が向けるみたいな)
ピーっと剥がしてみたら
シミ色が剥がれて、
下からシミのないキレイな肌が出てきたんですよ!!



シミって剥がれるんですねー!!びっくりびっくりびっくり




下からメラニンのない皮膚が出来上がって
押し上げてくれたんですねーキラキラ


嬉しいなラブ




これに続いて、
左側のデカいシミも頼むよ~キラキラ






日に日に暖かくなってきていますが、
手指、足指の冷たさは相変わらずです。


ホント、当人が「冷たい」と思うので
相当なんだろうと思います。


毎年、それが当たり前だったから
別に気にしていなかったけど
「冷たさを感じる」ことに違和感というか
「これは違うよね」ということを
認識し始めまして、

未だにカイロを使っています。



無くてもいいんだけど、
意識的に温めています。




この「冷え」と「腸のはたらき」は
連携しているんでしょうね~。




以前は顕著だった便秘と下痢の振り幅が
少し小さくなりました。



これによって
だいぶ体の負担は減っています。



ホント楽!!





そして、もっと楽になるんだと思えることが
また嬉しいです照れ





アラフォーになって
自分の体をもっと好きになれるって
嬉しいなイエローハート






もうだいぶ散っちゃったけど、
近所の花桃ラブラブだと思うw