体の軽さを実感@岩盤浴日記12回目 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




岩盤浴日記ですニコニコ
前回から一週間たってない下矢印下矢印



今回は前半本当に人がいなくてね、
貸し切り状態でした。


それでも部屋の隅を陣取るw



水分補給しながら
じっくり堪能しました。



一人だったもんで
ちゃっかりヨガもやりました。




汗、ダンラダラに流してきましたよ!



 
 
帰り、前の人の精算にて
QR決済がうまくいかず
電車間に合わないかも?!と
ハラハラしながら精算。



外に出て駅まで走ったら
体が軽くてびっくり!!
 


どこまでも走れそう〜♪と
思ったのもつかぬ間、
激しく息切れ(笑)
 



体の軽さを感じたって
運動不足には変わりないわよね。
 



電車は間に合いました照れ
これ逃したら一時間以上待つところだったの。




雨の中、マスクしながら全力疾走、
よく頑張った!私!!

といっても50mも走ってないけどねー笑い泣き






体の軽さを感じられたのは嬉しかったなぁ。

走らなければ感じられなかったw
たまのハラハラもいいもんですね。
いつもと違う気づきがあります。




雨のムスカリもかわいいです照れ