むくむく美味しいのが届きました!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




お友達からお届け物がありました。




スコーンですラブラブラブ



お友達のお友達が作ったそうな。


豆乳スコーンです照れ





私、スコーン好きなんですよーおねがいおねがいおねがい




この生地の厚さというか
高さが魅力的ですよね!!

スポンジ生地とはまた違う
「膨らんだよー!!」感が好きなんです。


ふわふわじゃなくて
むくむく膨らんだ感じ。





膨れて割れた真ん中の辺りとか最高ラブイエローハーツ





そして、チョコ入りのものもあってね、
これは絶対リベイクしようと決めていたのさ!!



ラズベリー&ホワイトチョコラブラブラブラブラブラブ




ほろサク生地と
ちょい溶けのホワイトチョコが
絶妙にマッチしておりますピンクハート





コーヒー淹れて
至福のひとときでした。




このひと手間がぐんっと美味しくするよね。




私、こういう手間を端折りがちだから
意識していきたいなぁ。

(食べれればいい(≧∇≦)bみたいな思考アリ)




丁寧ってこういうことなんだろうな。

(手間かければいいってものでもないけど)



自分の至福に最大限の手間をかけるのは、
そしてそれができるのは
とっても豊かなことだなぁ照れ