好きの強さってこういうことか!!アクセストップ賞連続受賞!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

あろーは爆  笑爆  笑爆  笑ハイビスカス

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

トリップノートさんで

2021年間海外部門アクセストップ賞をいただきました!!キラキラキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

https://tripnote.jp/minna/award/2021

 

 

 

「alohaco」というライターネームで活動しています。

 

 

 

受賞した記事はこちらです下矢印下矢印

 

https://tripnote.jp/hawaii-island/big-island-candies-mail-order-shopping

 

 

 

 

 

いやーびっくりびっくり!!びっくりびっくり

 

しかもこれ、上半期に引き続きの

連続受賞なんですよ!!

 

 

 

ありがたいですね、ホント。

 

 

 

しかも先日、私自身

この記事を見返して

ビッグアイランドキャンディーズに注文したからね(笑)

 

先日のw

 

 

 

 

この記事が役になっているなら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

「好きの強さ」ってこういうことなんだね。

 

 

別に賞を狙うわけでもなく、

ただただ好きなものを書いて

しかも自分で見返すくらいデレデレ

 

 

 

 

ただただ書いて満足照れ

 

 

 

満足してるから

そのあとどうなろうがお構いなし。

 

 

だからこそ

こういう結果がついてくる。

 

 

 

 

瞬間瞬間に自分が満足しているかが

大事なんだんぁ。

 

 

 

 

これからも

たくさんの人にALOHAを届ける記事が書けますようにキラキラ