あったもので至福のおやつ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




近く…なわけではないんだけど

帰り道の途中(電車通勤)の

比較的寄りやすいところに

生食パン屋さんができたんですよ。




朝食にそれを食べて

余ってる分もご飯に食べるんだろうなーと

横目で見つつ、





テーブルにいちごがあったんです。






もう少しでなくなる

ピスタチオスプレッドもある…。






となると、



こうなるよね!ラブ




パンにピスタチオスプレッド塗って

スライスしたいちごを並べて焼きました!




少し酸味のあるいちごが

スプレッドとともにふわっと溶けて

ピスタチオの香ばしさと甘さ

生食パンの甘さと相まって

うまーーーーー爆笑爆笑ラブ





間違いない組み合わせです爆笑






大満足な至福おやつでした!








ちなみにだけど

練乳垂らす前はこんな感じ



味はもちろんおいしいんだけど、

見た目に粉糖とかハチミツ、

チョコレートソースとか欲しいなと思ったんですよ。




で、冷蔵庫にあった練乳。



もう一度載せるw


「美味しそう感」がアップしますねー照れ





ひと手間大事ニコニコ