ゆったり元旦 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆





明けましておめでとうございます。



大晦日は怒涛の仕事納めで

一年を振り返る気力もなく

新年を迎えました。





ゆったり始まった元旦の朝…



2021年に書いたノート




去年書いたノートを積み上げたら
7冊ありました。


上の薄い3冊は手帳です。




これらを眺めながら
2021年を振り返りました。



口を開ければ
「なんもやってないなー」とか
「あっという間に終わっちゃったなー」とか
そんな言葉が出てきがちだけど


ちゃんと一日一日を過ごしていて
喜んだりムカついたりしてるんですよね。




とっても濃ゆい2021年という日々があった。



「同じような毎日」とまとめがちだけど
毎日違う。


私自身いろんなことを思って
いろんな景色を見ていた。




それをちゃんと振り返って
確かめる。

そうすることで
私の身になり、知識になり糧になる。




今年やりたいことを挙げつつ

昼と夜に映画を2本見て



夕飯には
めでたい感じのカニをいただきました。

カニ味噌うまかった~ラブ

食べたあと日本酒入れて温めて飲みましたよだれ



正月らしいなぁ照れ





皆さまに幸多き年でありますようにイエローハート