銀座ウエストさんにて掲載していただきました! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




ふぉお~びっくりびっくりびっくりキラキラ





銀座ウエストさんの

風の詩に

随筆を掲載していただきました!!!









いやはや驚きです!!びっくりびっくりびっくり





通知がきたとき

本当にびっくりしました(笑)





書いたのは、ちょうど去年で

友人に「こんなのあるよー!送ってみたら?」と

紹介いただいたのがきっかけ。






400字詰めの原稿用紙をひろげて

万年筆でしたためたのを覚えています。





「原稿用紙に万年筆で書く」という

行為そのものが楽しかったなー照れイエローハーツ





それだけで満足してたから

特に「掲載されたかな?」とかソワソワしなかった。





毎月何十通と送られてくる文章の中から

目を通していただいただけでもありがたいのに、

そのうえ掲載までしていただけるなんて…キラキラ


嬉しいかぎりですラブラブ






今日から一週間、

銀座ウエストにてお菓子を購入したさいに

この冊子が添えられるそうです。




ティータイムにそっと寄り添えたら幸いです^^




HPにも金曜まで掲載されているそうです下矢印

https://www.ginza-west.co.jp/poem/index.html