無駄で贅沢な一日 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




昨日は欲しいものがあったので

近場にお出かけ。




仕事の帰りに買えば

効率がいいんだけど、

仕事が終わると速攻で

帰りたくなるんだよね(笑)




別の日に改めて出かけるのも

面倒といえばそうなんだけど、

まぁ歩いて運動ということでw





お目当てのものを買って

ちょっと休憩。






で、帰るにはまだ暑い時間だったので

もう少しうろうろ。




なーんか買いたい気もするんだけど

とくに欲しいものはなく…。




「買いたい欲」はあるんだけど

「欲しいもの」がないw





欲しいものがないわけではないんだけど

「今なにがなんでも買いたい」ってわけでもない。




本屋さんをうろうろ。


服屋さんをうろうろ。


雑貨屋さんをうろうろ。





「あ、これいいかもー」と思いつつ

「買う」までいかない…。




そして歩き疲れてまた休憩(笑)





結局、そのあとも

何も買わずに帰りました。






無駄な時間だったなーと思いつつも

あれだけお店をぐるぐるうろうろしたのも

久しぶりでした。




目的もなく

ただただ歩く。





目は、きっと私が好きであろうものを

一生懸命探していて


思考は、きっとあのお店なら

私の欲しいものがあるんじゃないかと

提案してきていた。





それに応えるように

私も体を動かした。





外側から見たら

ただただうろうろする

だらだら歩く人だったろうけど、

内側はけっこう忙しかったかも。




久しぶりの感覚を使いました。






ある意味

贅沢な時間だったなぁ。









夜は夜とて
シードルでまったり(о´∀`о)