日々が望みにつながっていく |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

 

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


あろーは(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

以前、

ALOHAエッセンスオリジナルリーディングを

ご注文いただいた方とお話する機会がありまして、

 

「いつも緊張している発表の場が、

今回は始まる前に香りをかいで

そばに置いておいたら全く緊張しなかったんですよ!」

 

というお話をしてくれました。

 

 

 

 

ALOHAエッセンスが

緊張をほぐしてくれたなら嬉しい限りです^^

 

 

 

 

 

すごく嬉しそうに話してくれるので

こっちも嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)

 

 

ありがたや、ありがたや♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

「種をまく」というテーマで記事を書きましたが下矢印下矢印

 

 

 

早速エッセンスをつくっちゃいました!!( *´艸`)♡

 

 

 

 

その名も!!

 

「種まくオイル」

 

 

 

そのまんま(笑)(≧▽≦)

 

 

 

 

普段の何気ない行動が

一つ一つ種になってるんだなーと思ったんです。

 

 

意識してもしなくてもね。

 

 

それなら少しでも望みと調和した種がまけるといいなと思って。

 

 

 

 

 

こう書くと狙っているように思われるんだけど、

メモリーオイルもフラワーエッセンスも

無意識下に作用するから

狙う・狙わないが関係なくなるんですよ。

 

 

 

なんというかな、

自然と調和していくんですよ。

 

 

 

自分でもびっくりするような行動をしちゃうかもよ?( *´艸`)って感じです。

 

 

それも違和感なくね♪

 

 

 

 

あなたが日々まいている種が

より望みと調和していきますように^^

 

 

 

 

【種まくオイル】

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

 

 

ALOHAなデザインの雑貨屋さんはこちらから

⇒ https://hilolelani.thebase.in/

 

ALOHAエッセンス一覧はこちらから

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365

 

 

 



 

 

 

 


四角03四角03電子書籍四角03四角03

キラキラNEWキラキラ