vol.16!ワインとの出会い♡ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

あろーは(*´ω`*)

 

はこざきえみです。

 

 

 

 

 

【Ka pilina *絆* Talk vol.16】

⇒ https://youtu.be/p9AJy29EgZI

 

 

 

公開されましたー!(о´∀`о)

 

 

podcastはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

stand.fmはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今回は私のワインとの出会いの話です。

 

 

私、一番最初に飲んだワインが

ドイツワインなんですよ。

 

だから白ワインには思い入れがあります。

 

 

 
いつかの白ワインラブ
 
 
 
 
 

 

妙に興奮気味に話す私がいます(笑)

 

 

ラジオ感覚でお楽しみくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 
 
noteでも読めますニコニコ下矢印