クリスマス☆エディション!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


メレ カリキマカ☆(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

今日はクリスマスイヴですねー(о´∀`о)

 

 

 

 

本日公開の【Ka pilina *絆* Talk】は

クリスマスバージョンの特番となっています!!

 

 

YouTubeの方はこちら

 

 

 

 

 

Podcastの方はこちら

https://anchor.fm/secaie/episodes/Ka-pilinaTalk--Christmas-Special-EditionEmiAlly-eo5u6d

 

 

 

 

 

 

stand.fmの方はこちら

https://stand.fm/episodes/5fe3d45fbe0d5d912ca08855

 

 


 

 

 

 

 

いつもは日曜配信のPodcastとstand.fmも

クリスマス特番に合わせて今日の配信となります。

 

 

いただいた質問に答える回になっていますよ^^

 

 

 

 

収録時のスクショ。
Allyさんがね、ちゃんとサンタ帽かぶってるのよラブラブ
服も赤でステキすぎるラブ
 
私はスタンプでごまかした笑い泣き
服もAllyさんにクリスマスグリーンにしてもらった次第です(笑)
 
 
こんな感じで収録してました爆笑
 
 
 

 

楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

当の私はといえば

今日、明日は普通に仕事なので

(平日ですし、そういう方多いですよねw)

 

明日ケーキを買って帰ります。

 

 

 

 

クリスマスケーキって

完全に日本オリジナルの文化だけど

ここまで浸透してるってすごいですよね。

 

 

「文化」といえる時点ですごいw

 

 

 

 

背景を全く理解していなくても

多くの人が行動することで

それは物語になり、いずれ文化になる。

 

 

 

きっと、これからもどんどん

素晴らしい文化が生まれることでしょう。

 

 

 

 

その文化をつくる一人に

私たちがいることを

大切にできますように☆

 

 

 

 

Mele Kalikimaka^^

 

 

 

 

 

noteでも読めますニコニコキラキラ