簡単に自分に還る |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


あろーは(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

今年から始めている「何でも書いてOKノート」に

新しいノートを迎えました。

 

 

とくにノートブランドのこだわりはないのですが、

A5かB6で持ち歩きやすく、書きやすいものを選んでいます。

 

 

 

CASTELLI MILANOというイタリアのメーカーなのですが

これがもうかわいくて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブランドのノートを3冊買って

まだ封を切らずに机に飾っています。

 

 

 

これがまた嬉しくて( *´艸`)

 

 

 

見た目だけでここまで氣分を上げられるってスゴイですよね!!

 

 

というか、

視覚的情報の氣分に及ぼす影響の大きさよ!!

 

 

 

いまさらながら大事だわーーー!!

 

 

 

もちろん、

匂いにだって不快なものは本当に勘弁だし、

周りの音だって気になりだしたら騒音になります。

 

手触り、肌触りも大事。

 

 

 

私たちは無意識にいろんな情報を受け取っていて

常に大なり小なりいろんな影響を受けているんだと

いうことを改めて思いました。

 

 

 

 

自分の周りをお気に入りのものでまとめるというのは

自分をなるべく’氣分のいい状態’に保つ秘訣なんですね。

 

 

 

いまさらながらにその効果を実感しましたよw

 

 

 

 

日々、いろんな情報が入ってくるからこそ

自分の周りは自分が心地いいと思えるものを置いておきたい。

 

 

 

簡単に自分に還る秘訣かもしれませんね^^

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 

 

 

 

ALOHAなデザインの雑貨屋さんはこちらから

⇒ https://hilolelani.thebase.in/

 

ALOHAエッセンス一覧はこちらから

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365


四角03四角03電子書籍四角03四角03

キラキラNEWキラキラ