緩めたいなら |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


あろーは(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

最近、マスクをして苦しいせいか

口が半開きになっていることが多くて

 

「いかんなー」と思ったところ

ふと、氣づいたのが…

 

 

 

奥歯を噛み締めていないということでした!

 

 

調べてみたら

3年前に実験してた↓


 しかも同じ時期!!(驚)


 




 




 


 


 


 


奥歯に力を込めて


リラックスしているようでできていないという


変に力んでいる状態だったんですよ。


 


 


 


それが氣になって


フラワーエッセンスで


実験的なことをしたんです。


 


 


 


 


結果的には実験成功なんですが、


 


 


更に今になって、


完全にリラックスしていることを


また確認した次第です。


 


 


 


 


ちなみに、


フラワーエッセンスは


今も毎日のように使っています。


 


 


 


飲み物に一滴垂らすだけ^^


 


 


 


 


本当にじんわり効いてくるんだなぁ。


 


 


 


 


緩めたいなら


緩めようとしないこと。


 


 


 


「緩めよう」と思った時点で


対象は「固くなっている」という前提ができ上がってしまうから。


 


 


「すでに緩んでいる」と思い込むと


また無理やりになって悪循環になるので


無感覚がちょうどいい。


 


 


 


治そうとしないこと。


 


 


痩せようとしないこと。


 


 


緩めようとしないこと。


 


 


…いろいろ応用ができますね。


 


 


私もこの辺りはまだまだ実験中です(о´∀`о)


 


 


完璧だと思った「花と蝶」

 


 


 


 


フラワーエッセンスは


今販売中のALOHAエッセンスにも


入ってます^^


 


 


 


氣づいたら


叶っていた!を体験できますように☆


 


 


 


ALOHA:)


 


 


 


ALOHAなデザインの雑貨屋さんはこちらから


⇒ https://hilolelani.thebase.in/


 


ALOHAエッセンス一覧はこちらから


⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365