もやもやを引きずるのがお好き? |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



 


 


あろーは(о´∀`о)


はこざきえみです。


 


 




使用期限が近いポイントで
お買い物しようとして、
「○○のポイントを使って、
△△にはポイント付けてください」
と伝えたら



ポイント付けて欲しいほうを
使われてしまいました…


 


 



確認のため


繰り返してくださったけど



お互いマスクしてるし
飛沫防止シート張ってるから
お互いに聞き取れないんだよねー💦


 


 


 



そのまま流した私がいけないんだけどw

そして気づくのも相当遅いという( ̄▽ ̄;)



 


 


もやもやを抱えながら
帰宅したら


 



ポイント使われっちゃった方の会社から
使われた額の約8倍相当


のクーポンが届いていました…!


 


 



なんだこの


絶妙な慰めのタイミングは!!✨


 


 



ふてくされてるときにもらう
飴ちゃんのようだわ(笑)


 


 



「別にいいんだけど」が
「もういいやー(о´∀`о)」になったものの



それでも潜むもやもやw


 


 


「別にいいんだけどぉぉぉぉ」が


小さく顔を出す(笑)


 


 



人は損の方が大きく感じるって
本当なんだなぁと実感しております。


 


 


 


しかも今回は損すらしてないww


 


 


 


 


 


今回はこうやって


「そう感じている自分」を


みることができたので


ちょっと進歩したかなと思っています。


 


 


 


 


そして、好みを選べばいいんだ!


 


 


 


 


私はポイントを使われてしまった


もやもやを抱えて引きずるより、


 


クーポンをもらって


これから使うのを楽しみにする方が好きだ!


 


 


 


なので、後述に氣持ちを集中させるのだ!


 


もちろん、どちらにも


集中する必要もないんだけど(笑)


 


 


 


 


 


こうやって、省みて


選べるようになると


氣持ちが楽になりますね^^


 


 




 


 


ALOHA:)


 


 


 


ALOHAエッセンス一覧はこちらから


⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/4365