渡る世間は謎ばかり(笑) |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




あろーは(*´ω`*)

はこざきえみです。

 

 

 

 

夕方帰宅して

手を洗おうと洗面台に向かったら

 

 

 

5cmほどの黒い物体がカサコソ…

 

 

 

 

 

ひぃっ!?

 

 

 

 

 

でっかいクモ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら、

沢蟹でしたよ…

 

 

まさかのカニ!!!

 

 

 

 

 

洗面台にカニって!!(笑)

 

 

 

 

 

 

家から100mくらいのところの崖下に

沢が流れていて、

そばの道路ではたまに見かけているのですが、

 

 

いつかの道路にいたサワガニちゃん。

こちらを威嚇しておりますww

 

 

 

まさか家に上がり込んでくるなんて!!

 

 

本当、どうやって家まで来て

どうやって洗面台までたどり着いたんだろう??

 

 

謎すぎます(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、カニちゃんは

捕まえて沢へ逃がしました。

 

 

から揚げにはしていませんw

 

 

 

 

 

世の中わけのわからないことばかりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知らないところで いろんなことが起きていて

 

私が実際に見ていたとしても

説明のできないことはたくさんあって、

 

びっくりしたり

 

悲しんだり

 

笑ったりしながら

 

 

周りの人や環境、出来事と折り合いをつけて生きています。

 

 

 

 

違和感のない自然な落としどころってある。

 

 

 

 

もし、なにか出来事や人に対して

違和感を覚えたなら

ちょっと書き出してみるのもおススメです。

 

 

 

どこにどう違和感を覚えたのかがわかると

本当の願いが見えてきます。

 

 

 

いつでも自分の「本当の願い」を汲んでいけますように☆

 

 

 

 

 

ALOHA;)