私が素直になって、あの人も素直になって、世界がもっと魅力的に♡ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

ALOHAエッセンスのご紹介です^^

 

 

「ALOHAエッセンス」とは

アンシェントメモリーオイルと

フラワーエッセンスを独自にブレンドしたものです。

 

 

 

フラワーエッセンスは

ハワイ島のレインフォレストナチュラルズ社のものを

使用しています。

 

フラワーエッセンスについての詳細はこちら>>

 

 

 

 

Ha'aha'a

 

 

 

ALOHAの四文字目「H」

 

「謙虚さ」「素直な心」を意味します。

 

 

 

 

 

謙虚でいたいのに、

素直でいたいのに、

なんであんな態度をとってしまうんだろう…

 

あとあと自己嫌悪におちいってしまうことは

一度や二度じゃないでしょう。

 

 

 

もしかしたら、

あなた自身に対しても

素直でいられないこともあるかもしれません。

 

 

 

そんなときは自分を責めないで。

 

 

向き合って、本心を確かめてみましょう。

 

 

どんなに時間がかかっても。

 

 

 

待つことは無駄になりません。

 

 

 

 

*使用しているメモリーオイル*

 

【Intuition】

 直感力。自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、それを知る明晰(めいせき)さを得る。

 

【True Confidence】

 真の自信。深い自信を湧き上がらせ、自分の力を内から呼び起こす。

 

【Creativity】

 創造力。やる氣を出させ、新しく独創的なアイデアをもたらすサポートをする。

 

【Happy Hawaii】

 ハッピーハワイ。自然豊かなハワイの楽園の幸せな氣持ちを得る。

 

 

 

 

 

*使用しているフラワーエッセンス*

 

【Fresh Start】KINEHE

 どんな困難でも克服する助けとなり、新たな熱意と展望をもたらす。愛を与え、受け取る力を高める。

 

 

 

 

 

 

お申込み・詳細はこちらから>>

 

 

 

 

もっとALOHAを体現できますようにハート

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡