私がいなくても回る会社 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

おはようございます。

 

はこざきえみです。

 

 

 

台風による線路への土砂流入で
都内へ出る唯一の路線が
当面の運転見合せ。

 

 

道路は通っているので
そこまで危機的な状況ではありません。

 

 


私も家族もおかげさまで無事です。

 

 

 

 

仕事は休ませていただき、


家で勉強とか書きものとか
できるとこでやりたいことを
しようと思います。
(だらけないようにここで宣言)

 

 

 

 

誰がやっても同じ仕事に
「私がいなくても会社は回るし」と
拗ねてた時期もあったけど

 

何かあったときに
代わってくれる人がいるのは
ありがたいことです。

 

 

 

 


私がいなくても回る会社に
私は居させてもらってたんだなぁ。

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡