奇跡の私たち、 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

あろーは!(≧▽≦)

はこざきえみです。

 

 

 

正面イルカが可愛すぎて

その写真だけを集めたブログ記事を書きました(笑)

 

 

「きゅ?」って感じで、こちらを見てくるのが

たまらなく可愛いんですよー( *´艸`)♡

 

 

 

ぜひ見てくださいね^^

 

 

 

 

まぁ、当人(当イルカ?)はそんなこと

思っていないでしょうけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イルカと泳ぐのが目的の

ドルフィンスイムではありますが、

 

 

やっぱり相手は野生なので

イルカの機嫌によって

すんごく左右されます。

 

 

 

姿を見せてはくれるものの

遊ぶ気がなければ素通りですし、

 

「こいつらなんだ??」と

わたしたちの周りをぐるりと観察だけして

去っていくこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張って泳いでも

イルカたちにかなうわけありませんものねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮のうねりが強くなってくると

「流される」という状態を体感します。

 

 

いくら必死に足を動かして泳いでも

前に進まず、流されていくんです。

 

 

大海原に成すすべなし!とは

こういうことか…と一抹の恐怖を覚えました。

 

 

 

 

 

もちろん、

ツアーのインストラクターさんや

船長さんもいるので

それ自体は安心なのですが

 

 

 

 

なにか大いなるものに対する

畏怖のようなものを感じました。

 

 

 

 

自分の意志とは関係なく流されることが

こんなにも怖いとは…!!

 

 

 

 

広く深い海を前に

私たち人間は本当にちっぽけで無力です。

 

 

自然に逆らうこと自体がそもそも無理な話。

 

 

 

それでも存在していて

今日、今、この瞬間を生きているんだから

 

奇跡でしかありません。

 

 

 

 

 

奇跡のあなたは、今日は何をしましたか?

 

明日は何をしましょうか?

 

 

 

 

ALOHA;)

 

 


Dolphin wave

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/4365?article_id=23260

 

イルカたちを呼んでくれたのかも( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡