軽い気持ちでしっかり取り組める! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

アロハー(*´ω`*)

 

はこざきえみです。

 

 

 

カスミランさんが

Amazonで電子書籍出版部第2期の募集をしていますよ(≧▽≦)


 

 

 

私もランさんの出版部で

電子書籍の出版を果たすことができました。

 

こちらの書籍です爆  笑爆  笑下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ランさんのクラスは雰囲気が軽やかなんですよ。

 

ハードルをグンと下げてくれます。

 

資料もとってもわかりやすいしね^^

 

 

 

 

 

 

 

初めてのことって

どうしても重く受け止めがちです。

 

 

「出版」の響きだけでもやられますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいけど大変でしょう?という気持ちの

「大変」を軽くしてくれます。

 

 

 

気持ちが軽くなると

動きやすくなります。

 

 

 

 

出版に向けて「やらなければならないこと」を

やりやすくなる。

 

 

 

めんどくさがりの私にこれは力強かったですw

 

 

 

 

 

 

出版したい!という人はもちろん、

 

出版したいけど…重い腰があがらない(;´Д`)という人にもおススメですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡