忙しいったらありゃしない(笑) |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 


アロハー(о´∀`о)ノ


なんだか最近SNS隠居ぎみの


はこざきえみです。


 


 


たまにあります。


こういうことw


 


 


こういうときは


無理に投稿しないで


気が向くまで放っておきます。


 


 


 


それよりも


 


山々が徐々に薄い緑色に染まって行くのと


朝の日射しがどんどん暖かくなっていくのと


 


茶色い木々にぴょこぴょこ新芽が出てるのと


 


道ばたのスミレが可愛く咲いてたり


 


群生する菜の花から


暖かな春の香りが漂ってきたり…


 


 


新しい息吹きを体で感じるのに忙しいです(笑)


 


 


 


 


ひなたぼっこの時間も


少しずつ早めていくようですね^^


 


 


 


無理して前に進もうとしなくても


ちゃんと私たちは進んでいますし、成長しています。


 


 


焦ってもがいてしまうときほど


 


ゆっくりすることを意識して(*´ω`*)


 


 


 


周りを見渡すことで


 


今まで見えなかった近道を見つけられるかもしれませんよ^^♪


 


 


 


ALOHA:)