憧れの出版”【残4名様】根っこの「スキ♡」を世界に発信!Amazonで電子出版部(オンライン)” |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



ランさんの「Amazonで電子出版部」に
入部しましたの(о´∀`о)ノ



ブログ10記事あれば本になるらしい…



私のアメブロ記事数は2,000を超えているので

200冊は書ける計算…


そんなことができるのか??と
思ってしまいますが


まずは始めの一歩♪




これが楽しく踏み出せたなら

200冊も夢じゃないかもね爆笑爆笑爆笑




ご一緒するのを楽しみにしていますイエローハート