物語のような素敵な文章が書けなくても |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

おかげさまで

平日はメルマガを

ほぼ毎日配信しております。

 

 

 

 

 

私は長い文章が書けません。

 

 

メルマガもブログも

 

思いや考えを書いたはずなのに

思ったよりも短くて

自分の文章力のなさにガッカリします。

 

 

 

物語のように長く書いて、

 

それを共感の世界に連れていくような

書き方をされる人が周りの多くて

劣等感もありました。

 

 

 

 

でも、私のメルマガを配信解除せずに

ずーっと読んでくれている人たちがいます。

 

ブログだってアクセス数がゼロになることはありません。

 

 

 

 

 

私の文章が好きだと言ってくれる人もいます。

 

メルマガを楽しみにしてくれている人もいます。

 

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

だから、私は無理して長々と文章を書かなくてもいいんだなぁ。

 

 

 

無い物ねだりするのは、よくあること。

 

 

 

 

 

 

このブログは思いの外長く書けましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡