マイペース3人娘の海撮影会 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

はこざきえみです。

 

 

先日、七里ヶ浜に行きまして

 

 

何しに行ったかというと…

 

 

 

 

 

小高瞳さんの海撮影会♪に参加してきたのですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての藤見結花さんと一緒にね♪

 

 

 

 

しかし…いざ撮られるとなると

どうしていいかわからないね(笑)

 

 

砂浜にて

「ご自由にお過ごしください」と言われて

戸惑う私ww

 

 

 

 

そんなのも含めて撮ってくれる瞳さん(*´ω`*)

 

 

↑これとか好き♡

 

 

 

 

海に入れないときは

とりあえず波を蹴りたくなる衝動に駆られますww

 

 

でりゃーーー!!

 

 

 

 

うおぅ!?

(蹴った波がすべて自分にかかるというオチ)

 

 

 

 

 

もっと深いところにいっても大丈夫なように

ショートパンツを上げる場面も撮られてた(笑)

 

 

よっこらしょww

 

 

結花さん、となりに間抜け姿でゴメンヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはハワイアンなレストランで

 

 

 

 

土曜日ということで混んでいたので

待ち時間にも撮影!!

 

 

 

 

 

 

抜かりのない瞳さんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチにはアヒポキボウルを頼んだよ^^

 

 

 

 

マグロのぶつ切りにチリマヨネーズ和えと

 

ゴマ醤油味の二種類で美味しかった(*´ω`*)

 

 

 

 

量が多くて

ボリュームもハワイアンサイズでした。

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

ビールもあったのよ( *´艸`)

 

ワイアルア ウィート

 

フルーティーで女性ウケするビールだよ♡

 

 

 

 

 

 

食事中もカメラを忘れない瞳さんキラキラキラキラ

 

 

 

 

さすがです!!

 

 

 

 

 

再度、砂浜に戻って撮影

 

 

 

これも好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も好き( *´艸`)

 

 

 

誰だかわからないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでゆるりと進みました~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せたい写真はたくさんあるので

このレポはブツ切り(断続的)で続きます(*´▽`*)

 

 

Emiさん(@alohaco2sanpo)がシェアした投稿 -