カンペキな一日は終わりもカンペキ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

はこざきえみです。

 

 

カンペキな一日を振り返っています(笑)

 

こちらの続き…

 

 

 



↓移動2時間

11:00 サロン 
|施術
13:00

↓移動2時間

15:00 スキンダイビング 矢印矢印今ココ
|レッスン
17:00

↓移動2時間

帰宅

 

 

 

 

 

 

初めてのスキンダイビングーデレデレ

 

 

 

海でのシュノーケリングと

スキューバダイビングはしたことありますが

 

プールでの素潜りは初めてです。

 

 

 

 

というか、シュノーケリングをしていて

もっと深く潜りたい!と思い

 

自己流でいろいろやってみたけど

うまく潜れなかったので

レッスンをお願いしました。

 

 

 

 

耳抜きの仕方もいろいろあることを

教えてもらいました^^

 

 

 

深く潜るコツも教えてもらって

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

 

あっさり潜れた(笑)!!

 

 

 

 

 

水深4mのプールで

底に手をつくことができましたよ!!

 

 

 

海で もがいていたのはなんだったんだろう(笑)

 

 

 

 

 

パーソナルレッスンをお願いしたんだけど

レッスン後半は一人遊びしてました(笑)

 

 

 

 

 

お手すきになった(笑)

トレーナーさんが撮ってくれました^^

 

 

 

 

このトレーナーさん、ドラマ「海女ちゃん」の

キャストさんたちにも潜水を教えてたんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは回数を重ねて体に馴れさせせれば

10mくらいはすんなり潜れるようになるみたいです。

 

 

 

 

 

10m潜れるようになれば

イルカちゃんたちとも十分に遊べるだろうなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

そうして、

30mくらい潜れるようになりたいとか

思うんだろうなぁ(笑)

 

すでに思っているフシがあるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スキンダイビングも楽しく終えて

 

プール上がりの一杯デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

ユズシトラスティーラブラブ

 

 

 

 

 

で、これをもって駅のホームに上がったならば…

 

 

 

 

なんと、地元駅直通の電車が入ってきた!!

 

しかも電車は2分遅れだったらしいw

 

私の地元駅までは

直通電車がほとんどなくて

途中駅での乗り換えが当たり前なんですよ!

 

 

 

 

 

もうねカンペキなタイミングでびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

最初から最後まで

ルンルンでカンペキな一日でした!!

 

 

 

 

 

 

この日は私のスケジュールが

私が楽しみにしていたことばかりだから

「カンペキ」が続いたように見えたけど

 

 

たぶん、毎日がカンペキなんだろうね^^

 

 

私たちがそれに気づいていないだけ。

 

 

 

 

 

ミラクルは毎瞬、毎瞬起きているラブラブ