自分自身と信頼関係を築く |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆


はこざきえみです。



感じたことを素直に表現するって
なかなか難しいと思いませんか?



「この辺がもわっとして…」

「この辺りがぐわーーーっとしてるのよ!!」

「恐いんだけど嬉しくてゾクゾクしてるの!!♡」


みたいな(笑)





擬音語で何とか伝えるといったところww





それでも、表現しないよりはずっといい^^





今回販売を開始した

ALOHAエッセンス-Laka's message-
そんな「素直に表現すること」をサポートします。





ほしいものを欲しいと言えないとき

引き受けたくないことを断れないとき

誰かを批判してしまうとき

あるいは、自分自身を批判してしまうとき


また、たわいのない誰かの言葉に落ち込んでしまうとき






「欲しい」という自分に許可を与え

断る自分に許可を与え

批判する心をおだやかにし

受け取りたくない誰かの言葉を
真正面から受け取らずに流すサポートをします。





喜びを表現するのも

怒りを表現するのも

もちろん、悲しみを表現するのも

あなたは自由です。





そして、受け取り方も自由なんです。







誰かに「○○が欲しい」と言って

受け入れられるか断られるかはわかりません。


でも、「○○が欲しい」と言うのはあなたの自由です。






逆に、誰かに何かを要求されたとき

断るのも、受け入れるのもあなたの自由です。






周りの目を気にする前に

自分の氣持ちを氣にかけるきっかけをつくりましょう^^







ALOHAエッセンス-Laka's message-は

そんなきっかけをつくる一つのアイテムです。

詳細はこちらから>>





周りとの信頼関係を築くほか

自分自身との信頼関係を築くこともサポートします。










7月のセッションスケジュール再編しました^^






 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡