「すてきな奥さん」を見た!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

 

先日、友人宅にお呼ばれいただき

ランチをしてきました!!

 

 

ワインが大好きな方で

料理上手で

 

エプロン姿はまさしく「すてきな奥さん」( *´艸`)♡

 

 

 

 

買い込んだチーズとドライフルーツたち♡

 

 

 

 

 

レストランのコース料理が出てきましたわ。

 

 

 

 

 

煮込み料理もおいしかったー( *´艸`)

 

 

 

盛り付けもカンペキ★☆

 

 

 

 

 

 

ソムリエナイフがないなかで

頑張ってコルク抜きしたイタリアワインw

 

 

頑張ったかいあって、美味しさもひとしお(笑)

 

 

 

 

 

話も弾むし

 

お酒も進むし

 

 

日が暮れる前に帰ろうと思っていたんだけど

気づけば真っ暗(笑)

 

 

 

 

 

久し振りに

ワインとの素敵な時間を過ごしましたわー

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

まーあ、このあと地獄を見ることになるんですがw

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡