今の私の精一杯じゃー!!(≧◇≦) |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

はこざきえみです。

 

 

ブログやFacebookなどのSNSは個人発信じゃないですか!

投稿内容や発言内容は
その個人が責任を負うことになるのでスタイルは自由です。




読みやすさとか
文章の仕上がり具合とか
心に響くか、わかりやすさとか…

そういったものは問われません。



昨年からトリップノートという
旅記事のライターになりまして

(こういうの書いています>>)



毎月記事を書くようになってから
どう書いたらいいかわからなくなるときがあります。


ネタとして書きたいことはあるのに
どう書いたらいいかわからないんですよ。






組み立て方やまとめ方がわからない…(´・ω・`)





もちろん、
締め切りに間に合わせないといけないので


そんなときはどうするかというと


まとまっていなくても
とにかく書いて入稿する!!です!




今の私のできる限りのまとめ方で
まとめて提出するんです。





まとまっていないとわかっていても
どうすればいいかわからないとき、

わかっている人に見てもらって
アドバイスをもらうのが一番の近道です。


もちろん、それにはたたき台が必要なので
そのときの精一杯を書いて提出します。



で、全修正の勢いで書き直すこともあるんだけど(笑)




それでも、ダメ出しされるのが怖くて
自分の考えや意見を出せないのは
もったいないと思うんです。





怒られるかも

否定されるかも

馬鹿にされるかも…

自分が辛くなることを
わざわざ予言しなくていいよね^^




「これが今の私の精一杯じゃー!!」って突きつけて

いいもの創りたいんでチェックよろしくー!!と

お願いすればいいこと。





ツッコミとか指摘とか
いろいろされるかもだけど

新しい視点を得ることができるので

これ以降の糧になることは間違いありません。


IMG_20170928_092313298.jpg



成長するってこういうことだよね^^






たくさん失敗して

ツッコミもらって、勝手に氣づいたりして

いろんな経験して一緒に豊かになろうね^^


 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡