ひなたぼっこが好きすぎて |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。




ワタクシ、ひなたぼっこが大好きで♡


先日の秋晴れを有効活用すべく
たっぷりひなたぼっこしてきました!!


IMG_20171027_094641254.jpg



どれだけ好きかというと
十年以上前に初めて買った
携帯電話のメアドにするほど!


それから今もずーっと変えていません。


(公開しているアドレスではないよん♪)






小さいころから
ひなたぼっこが好きで

実家の2階にある
東向きの出窓がお氣に入りの場所でした。




休みの日の午前中、
晴れた日は出窓に座ってマンガを読んだものです。





親には「落ちるなよ」と突っ込まれ

体が大きくなると「(出窓を)壊すなよ」と突っ込まれるほど(笑)








一人暮らしを始めて
最初に住んだ部屋は
東向きの窓のワンルームで

朝早く起きて
午前中しか入らない光をめいっぱい堪能していました。



次に住んだのは西向き窓のワンルームw


西日がすごいかもーなんて思ったけど
遮ることもなく、たっぷり太陽光を取り入れていました。







で、ハワイに住んでからも

窓辺近くに陣取るのは相変わらずでした。





ビーチで横になっているのも氣持ちいいし
海でぷかぷか浮いているだけでも
サーフボードの上で波に揺られているだけでも氣持ちがいい。

すんごい日焼けするんだけどねww





そのあと旅行した

ハワイ島、サウスポイントで寝転び

 

 

 

 

 

カウアイ島、ハナペペでごろりんちょ。

 

 

 

 

 

マウイ島、ハナの先にある草原でもごろりんちょ。


 

枯草でも氣にしない♪

 

 

 

 


芝生があれば寝転んで、
しまいには溶岩にも寝転んでいました。



ハワイ島、イキクレーターの溶岩にて。

 

さすがに熱いんだけどww

 

とりあえず寝転んでみるのはお決まり。

 

 




振り返ってみたら
ひなたぼっこばかりしてるww






どんだけ好きなんだww








趣味:ひなたぼっこ


特技:ひなたぼっこ




だな。






「ハワイdeひなたぼっこ」とか企画しようかしら( *´艸`)




行きたい人いるかな??(笑)











履歴書に書けないとか
人に話せないとか関係なく

自分でごく自然に、当たり前にしていることが
意外と独自に研究され、磨かれているかもしれないね^^









★夢をかなえる作戦会議

詳細・お申込みはこちらから>> 

11月のスケジュール再編しました^^
水曜も申し込めるようにしました!!
今月は土日もあるよー☆


表示以外の時間を希望の際はお氣軽にお問い合わせください^^


 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡