愛の爆弾”アインシュタイン「死後20年は公開しないこと」という手紙が何について語っていたか” |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

先日、なかしまひさこさんの塩セッションで

私オリジナルのブレンド塩をつくっていただきました。

 

 

名付けて【感情爆発塩】

 

IMG_20171019_105344268.jpg

 

 

 

 

そのあとに読んだこちらの記事↓↓

 

アインシュタイン「死後20年は公開しないこと」という手紙が何について語っていたか

 

 

そうそう!!愛の爆弾!!

 

 

なんというかな、

私はすべての感情の基盤は愛だと思っているんですよ。

 

 

喜び楽しみはもちろん、

 

怒りも憎しみ、悲しみも

そこに愛があるゆえ。

 

 

 

感情をさせるというのは

その基盤となっている愛を溢れさせること。

 

 

 

 

ひさこさん つながったでーーー!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

スンゴイ塩つくったね!!

 

IMG_20171019_105344603.jpg

 


 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡