世界を笑顔にしよう♪ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

私のやりたいことに対して
「5つのなぜ?」を追求したら

そのときの記事はこちらです>>


最終的に
「さみしいから人とつながりたい」となりまして、

それと同時に
「喜ぶから人とつながりたい」となった
お話をしました。



これだと

さみしさ=喜び になるんですよww




書き終わってから
あれー?なんかおかしい…となりまして



さみしさが喜びに
なるわけないじゃんね?






さみしさを埋めたからと言って
喜びが満ちるわけではない。







「人とのつながり」に関していうと

ある特定の人とつながれなくても
さみしくならないよなーと。


そりゃあ、好きな人にフラれたら
さみしいけどさ、

それって一時のできごとじゃない?





会わなければ氣持ちは風化していくし
それ以外に出会いはたくさんある。


勝手にさみしくなっているだけだったりする。





てなわけで、昨日言ってたこと訂正します(笑)




リアルタイムで書いているから
前言撤回もあり得るんだわさ(≧◇≦)



ごめんちゃい☆






人とつながりたいというのは

人と喜びや感動を共有したいということ。



一人一人の魂からの喜びで

世界に笑顔が増えていく。




世界の笑顔の元をたどれば

あなたや私が
やりたいことをやったからであれば…


これほど嬉しいことはないよね^^





一緒にお互いの世界を笑顔にしましょう☆




8/26(土)新しい世界を取り入れるお話会♪やるよ>>

ぜひ、新しい世界を取り入れに来てくださいねーヾ(≧▽≦)ノ