ブスでもクズでもビジンでも。 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

あなたはあなた自身のこと
どのように思っていますか?


ブス
クズ
ドジ
アホ


可愛い
キレイ
美人
かっこいい

いろんな面から
いろんな見方がありますよね。




もしかしたらあなた自身ではなく
誰かに言われた一言が
深く刺さり、すっと残っていることもあります。




私の場合は「怖い」だなー。



怒っているわけでもないのに
むしろ にこやかな気分だったのに
「(顔が)怖い」と言われました。


真顔が怖いのはまだいいとして
嬉しい気分だったのに…!!

そんなに感情出てないのかー(;´Д`)
かなり落胆しましたね。







でもさ、

あなたが言うあなたも
誰かさんが言うあなたも

あくまでその人の基準でしかなくて

とっても曖昧なんだよね。





だから、ぶっちゃけ どーでもいんです。






今のあなたが言うあなたと
あなたがなりたいあなたとが
一致しているか
もしくはつながっているかが大事。



ブスならブスでいいんです。




でもそれは、何かを断る理由にならない。


やりたいことをやらない理由にならない。






私も仮に
笑顔が怖いと言われようが
笑ってやらあ(笑)。



振り切ったなら
開き直って
飛んでいこう!!



自分が嫌いでも
愛することはできるんだから。





一緒にあなたのなりたい
あなたになろうね^^







一対一のセッション夢をかなえる作戦会議>>