これが私の外すパターンw |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

はこざきえみです。




ワーク形式のステップメールを配信開始しました^^

無料のメールセミナーです!

5日間でやりたいことができる自分になるための無料メールセミナー



すでに登録してくださった方もいて
ワークに取り組んで返信してくれた方もいます^^

ありがとうございます!!




じっくりあなたの好きなことに
向かい合うものとなっていますので
ぜひ取り組んでみてくださいね^^


適宜改良していきますし、
上昇スパイラルに乗れるように
繰り返し使えるようになっています^^


ご登録はこちらから↓
5日間でやりたいことができる自分になるための無料メールセミナー









さて、あなたは今何をしていますか?


この記事を読んでくれているのですがw



今まで何をしており、
これから何をしますか?



そして、
それはあなたの好きなことに
つながっていますか?



これね、先日自分に問いかけて
ギクリとしたことがありまして…ww




というのも、


先日ふと、あんみつのような
甘いものが食べたくなってね

迷いに迷った挙句に購入して

黒蜜たっぷりかけて食べたのですが




甘すぎて…(*´Д`)


(全部食べたけどw)





その数時間後に


クリームパン2つと

豆乳ドーナツ3つと

大福1つをいただくという


事態になりました(笑)。






あんみつ…いらなかったわ(笑)






これは、私のパターンで
迷いに迷って決めたことって
たいがい外すんですよね…(*´Д`)


いい加減学べよwwって話ですが。






甘いものを欲しがったのは
快楽を求めた衝動でしかなく

好きなことでもやりたいことでもなかったw


それらにかすりもしないしね(笑)。




しかも、そのあとにちゃんと
甘いものが用意されているというオチw





事後に氣づいたことですが

これからは事前に自問します!!








あなたは外すパターンってありますか?


よかったらこの自問、使ってみてくださいね^^


 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡