幸せな音に包まれる |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

先日、マニマナさんの

アルケミークリスタルボウルの

オープンハウス(体験会)に

参加してきました。

 

>>MANIMANA

 

IMG_20170220_130533121.jpg

 

クリスタルボウルと聞くと

白いボウルを思い出すけど

こちらで扱っているのは

アルケミークリスタルボウル。

 

高純度のクリスタルに

鉱物や貴金属を加えています。

 

 

 

私が最初に出会ったのは

こちらのカラフルなクリスタルボウルでした。

 

ハワイ カウアイ島

 

>>Crystal Harmonics

 

 

調べてみたら

製造元が同じでした^^

 

 

 

私はまだ、

白いクリスタルボウルの

音色を聴いたことがありません。

 

 

アルケミークリスタルボウルに

日本でも出会うとは…

 

 

 

ご縁だねー( *´艸`)

 

 

 

嬉しいな♪

 

IMG_20170220_130535420.jpg

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡