スキレットでブラウニー作ったよ☆ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 
はこざきえみです。
 
ハワイで見つけたスキレット。
 
鉄製の皿ですな。
 
 
 
欲しいな~。と思っていたら
ハワイのウォルマートで見つけました!!
 
なんと5ドル!!
 
もちろんお買い上げ( *´艸`)
 
 
 
なんで、海外旅行での欲しいものって
重いものばかりなんだろう…(/・ω・)/
 
 
 
中身はこんな↓

 
スキレットのサイズは
目玉焼きにちょうどいいくらいです。
 
 
スキレットとブラウニーミックスのみ。
 
 
ブラウニーミックスに
少量の油と水、卵一個で混ぜ混ぜ♪

 
スキレットに流し込みます。
 
小さいのでトースターで焼く。

 
15分ぐらいでできあがり~ヾ(@°▽°@)ノ
 
ちゃんとブラウニーww

 
味はね、
 
 
フツー(ノ´▽`)ノ(笑)。
 
 
アメリカのだからめっちゃ甘いかと思ったら
そうでもなかった(笑)。
 
 
なんか、味らしい味がしなかったしww
 
 
まぁ、付属品だしねw
 
 
 
これから
このスキレットでいろいろ遊ぶのだ~
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡