手に取ることができる心のカタチ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

こんにちは!
 
はこざきえみです。
 
 
帰り道に彩雲を見つけました!

 
わかるかな?
写真だと見にくいかもアセアセアセアセ
 
 
空を見ながらのんびり帰宅。
 
 
ハガキが届いていました。

 
なんと!
婚活お茶会の参加者さまから!!
 
 
いえね、ワタクシ前回のお茶会のとき
おみやげを渡し忘れててへぺろうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎ
 
後日、郵送したんですよ。
 
 
そのお返事のハガキでした!!
 
素敵なおみやげをありがとうございました!
良い香りです^^
大切に使わせていただきます。
 
もーーーーーう(≧▽≦)!!
 
嬉しすぎる!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
あ、でも
大切に使わないでいいのでw
じゃんじゃか使っちゃってくださいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
 
 
 
ハガキのセレクトも素敵だしカナヘイハート
 
字がまた可愛いのカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
直筆の手紙っていいよねー!!
 
あたたかさとか
思いやりとか目に見えて伝わってくる。
 
 
 
おみやげをそのまま封筒にぶち込んだ
自分を反省しましたショックなうさぎ
 
 
精進しまっすカナヘイピスケ
 
 
 
次回の開催は3/20(月・祝)です!
 
メルマガで先行案内いたします^^
 
 
 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡