”【遠隔ヒーリング】からのメッセージ” |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 
青山さくみさん
ヒーリングのご感想を
記事にしてくださいました^^
 
ありがとう~~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚


ヒーリングってどうなの?って
思っている方も多いと思います。


体感とか効果とか
本当に人それぞれで
なんとも説明しようがないんだけどw


なんとな~く いい感じ~(ノ´∀`*)

なのよ(笑)。



それは、

・ぐっすり眠れることかもしれない
・朝、すっきり起きられることかもしれない
・新しい出会いかもしれない
・臨時収入かもしれない
・嬉しい知らせかもしれない

IMG_20161206_122049724.jpg
 
あなた自身のエネルギーが
癒され、いい巡りになると

あなた自身がいい状態になり
素敵なことが起こっていく

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡