ひとりでも生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。by Tiffany |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

ひとりでも生きていけるふたりが

それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。

 

 

言わずも知れた

ティファニーのキャッチコピー

 

 

 

https://jp.pinterest.com/tiffanyandco/より

 

 

結婚のカタチは人それぞれです。

 

 

お互いができないところを補って

カバーし合いながら一緒に生きていく結婚。

 

 

ひとりでも問題なく生きていけるが

あえてパートナーを決めて

一緒に生きていく結婚。

 

 

 

 

ある程度、

社会人として生きている人にとっては

後者になると思います。

 

 

とりあえず、自分が生きていける分の

生活費は稼げているし

とくに問題も起きていない。

 

自分なりの基盤が出来上がっている中で

誰かと一緒に住むのも面倒だし…。

 

 

 

それでも

一緒にいるのが夫婦。

 

 

 

 

なんだって♡

 

 

 

なんだか素敵じゃない?

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

5/27(土)アラサー、アラフォー女性のための♡
  半年で幸せな結婚をするお茶会

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡