達成感の先にあるもの |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●達成感の先にあるもの

 

 

 

昨日は晴れ晴れとした気分で仕事を終えました。

 

やっぱり、私は人と直接関わる仕事が好きなんだと実感。

 

 

そして、私の幸せスイッチは達成感が満たされたときなんだと。

 

 

 

人に褒められたではなく

 

自分の中で「やり遂げた」という感覚が

 

私を心地いい場所に連れていってくれます。

 

 

 

この状態でいると

 

やはり良いことを引き寄せるようで、

 

一晩で新しいお申し込みやお誘いをいただきました。

 

 

 

上向きのスパイラル

 

 

 

あなたの幸せスイッチはどこですか?

 

一緒に探しましょうo(〃^▽^〃)o

 

 

【夢を叶えるための作戦会議】

詳細・お申し込みはこちらから>>