どれだけスマホに依存しているかを知る |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●どれだけスマホに依存しているかを知る

 

 

スマホの調子がとてつもなく悪いです(;´▽`A``

 

 

勝手に画面が動き出し

 

勝手にアプリが起動し

 

タップしても反応せず

 

 

挙句の果てに

 

いつのまにか入力キーボードが中国語に(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

“設定”アプリが起動し

 

設定変更までされちゃいましたww

 

 

 

仕方ないので

 

クリーニングアプリをインストールして起動。

 

 

そのまま電源落としてしばらく放置…。

 

 

 

以前にも似たようなケースがあったとき

 

レイキを試みて

 

一日半くらい放置してたら直ったのでw

 

 

 

 

スマホが使えない状態で

 

身近に置いてあると

 

いかに依存していたかが分かりますね。

 

 

 

ちょっとのスキマ時間や

 

調べものをしたいときに

 

自然と手が伸びる…ヽ(;´ω`)ノニョーン。

 

 

 

手持ち無沙汰に感じてしまいます。

 

 

 

 

ここ二日はスマホのご機嫌を見るために

 

数回起動するのみ。

 

 

 

図書館に行きハワイ関連の本を借りてきました。

 

 

 

ハワイにどっぷり浸かります。

 

 

目を休ませ、頭をハワイに連れていこう!