嬉し涙の理由 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●嬉し涙の理由

 

 

先日、青山咲美さんが

 

セッションを受けてくれました。

 

 

彼女はフェイスアップカウンセラーさん。

 

 

女性の美しさについてのプロです。

 

 

顔やお肌だけでなく、髪や全体の印象もとても素敵。

 

 

 

 

実は、彼女は私のメルマガ読者さま。

 

 

 

あのね、メルマガ読者さまが

 

セッション受けてくれるのって

 

めちゃめちゃ嬉しいんだわさ!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

いえね、今までもセッションを受けてくださったのは

 

メルマガ読者さまです。

 

 

 

お名前を出すことができない方ばかりだったので

 

こうして記事にすることはありませんでしたが…

 

 

 

直接お会いして「メルマガ読んでますよ~」って言って下さるのが

 

どれだけ嬉しいことか…。

 

 

 

涙ちょちょ切れますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

咲美さんは

 

いわゆる「苦難」や「壁」を乗り越えてきた人。

 

 

 

だから、結構耐えられる人w

 

 

 

些細なことには動じないから

 

頼られる存在のようです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

ご自身を大切にしてほしいな。

 

 

 

 

自分のための時間をちゃんとつくることで

 

元々もっている優美さがもっと輝くことでしょう。