異色のコラボ@とらやカフェ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●異色のコラボ@とらやカフェ

 

 

羊羹で有名なとらやのカフェに行ってきたよ!

 

ランチは野菜たっぷりのベジプレート☆

 

グリル野菜好きー( *´艸`)

 

ひよこ豆のペーストが葉物野菜と合ってて美味しかった♪

 

 

 

デザートはあずきとカカオのフォンダン↓

 

羊羹とフォンダンショコラの特徴を合わせた感じ。

 

えーっと…

 

羊羹を思わせつつもこっくりチョコレートケーキ…

 

 

 

何が美味しかったって

 

周りの抹茶ソースが美味しかっ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

とても興味深いお味でした。

 

 

 

 

あずきコーヒーとかあるよね。

 

ホットコーヒーに粒あんが入ってるヤツ。

 

粒あんといっても小豆感が強め。

 

 

京都でいただいたときは

 

それなりに美味しかったな。

 

 

 

というか、もの珍しさだよねw

 

 

 

 

次行ったら食べるかというと…どうだろう??

 

 

 

一見相容れないものでも

 

組み合わせ方次第でまとまったりするんだよね。

 

 

 

日本も海外からのいろんな文化を取り入れて

 

独自進化させているし、

 

 

ハワイも他国からの文化を上手く取り入れて

 

こちらでも独自進化しています。

 

 

カマボコディップを思い出したw

 

 

 

たぶん、私やみんなの仕事もそうだと思う。

 

 

私が生きてきた中での経験が

 

私の中で熟成されて

 

新しい仕事の形が出来上がる。

 

 

 

 

そう考えると、ワクワクしてきた!

 

 

 

今まで知っている仕事にとらわれる必要はない。

 

 

 

熟成させて新しいものを創っていこう!!

 

一緒に!という方は↓

【夢を叶えるための作戦会議】

詳細・お申し込みはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

最後にとらやの羊羹をお土産にいただきました

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

父が羊羹好きなので一つあげよう。

 

 

私も一つ食べるww(ちゃっかり)