【カウアイ島リトリート記】~浄化するならアナホラ・ビーチ~ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

こんにちは!はこざきです。

Yass Sendaさんのハワイリトリート
カウアイ島リトリート最終日

浄化するのにもってこいのビーチ

アナホラ・ビーチ
Anahola Beach


ビーチが三日月の形をしているのが特徴。
といっても、上から見ないと分からんけどww

ローカルビーチです。
人もそんなにいないので、静かに過ごせます。

このビーチはヒーリングや浄化で有名な場所。


足をつけるだけでも、洗い流されていく感覚がわかります。

この日はどっぷり浸かって(笑)
浄化してもらいました。

最終日だしね。


ここは遊ぶ・はしゃぐというより
静かに過ごす場所。

癒し・浄化に最適なビーチです。