かっこいい断られ方 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

こんにちは!はこざきです。

爽やかな断られ方をする人ってかっこいいですよね!

断る・断られる

いい気分じゃないかもしれないけど

都合がつかなかったり
乗り気じゃなかったり

色々な理由で断る・断られる場面はある。

断る・断られる

どちらも爽やかな対応をしたいと思います。


特に

断られ方



爽やかにいきたいよねー( *´艸`)


断られるって残念に思うけど

相手の事を考えるなら

あっさり引くべき。

「(返事をくれて)ありがとう!」ってな感じで、さらっと。


断りの返答すらない時もあるからね(^^;)

SNSだと余計その気がありますね。
手軽さゆえに仕方ないのかな…。



爽やかに引きさがれば

次回はOKもらえるかもしれないし

向こうからお願いされるかもしれない。


引き際って大切。

私も爽やかに断られよう( `ー´)ノ



アロハヒーリング